安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

兵児帯 de キャミ

f:id:more-better:20190924160026j:plain

写真暗いけど私も暗い。

これ前作ったの。生きた証にアップします。

リサイクルショップで100円で買った帯。

アイロンかけたら一部溶けちゃった。

ちょうどキャミサイズに。

バイアステープを上手く縫えない私。

なので捨てるフリース100均マフラーでくるんだよ。

そうすると伸び加減がしやすいし買わなくていいから。

太さも好きにカットできるしね。

これの残りが兵児帯でリボン。

フリースで紐を作るとあちこちで使えるよ。

これも100円以下で出来ました。

今日も激痛。

近所のスーパーに自転車でちょろっと出かけただけ。

あまりにお腹が空いたのでお昼に焼き豆腐を1丁食べたら

お腹の空きが止まった。

ごはんより腹持ちいいような。

体が激痛だから柔な食品じゃもたないよ。

安くて腹持ちのいい食べ物研究中。

蒸し大豆もいいけど煎り大豆はお腹張る。

安楽死する前の私の夢を叶えるために

がっつり食べないと!(笑)