安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

帯でマット

f:id:more-better:20200630071425j:plain

次のマットこれにするよ。

帯にサルエルパンツでくり抜いた股の部分を貼り付けて

匂いしない袋も付けてインド人のお姉さんもはっ付けた。

ここだけ紙だけど。

あとテキトーに汚くして出来上がり~

おしゃれ工房とか見ちゃうとゲッソリするよ。

次何するか、ここで何ができるか、ノーアイデア・ノープラン。

激痛でお金をかけないで部屋でできることでしょ。

時間割と科目、見直さないと!

昨日は神社行った。

火星が牡羊座に入ったのみんな知ってるんだな。

お参りする人多かった。

未来に向かって結果がでること挑戦していかないとね。

1月7日までだから長期戦だ。

ギガも残り0.3。

誰も来ない私のブログ。

ここでもぼっちかぁ・・・