安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

帯でボックス

f:id:more-better:20200701155902j:plain

ぼやけて映えないまま行きまっせ。

昔々毒母が作った帯を段ボールに貼った。

マットもこれね。

真ん中の凹みをふたで平らにしたよ。

ブルボンの段ボールが帯とジャストサイズ!

今日はなくしたのでヘルプカードもらってきた。

年金免除申請もした。

通らなかったらその時考えよっと。

昨日また毒母に置き場所変えられて爆発。

今までの鬱憤吐き出した。

正にホロスコープ通り。

はっきり言ったけどフォローもしといた。

また自分のネガティブな感情を言って来たので

「こうなったのは、あんたのせいよ。」と言われる前に封じ込めた。

こうやって自分を守ることは大事。

自分の無意識の癖を子供のせいにするなんて。

わざとじゃないからタチ悪いって。

自覚ないからね。

これが自己愛性人格障害だよ。

自分が優位に立つための会話だから。

論点どんどんズレていって被害者ぶって人のせいにして自慢話。

今回は封じ込めたけど今度また言ってきたら殺すかも?

これが毒母の月だよ。月だって。

月は理解できないし同じことの繰り返ししかできない。

なので人格狭い。セコい。

輪ゴム置いといたのに変える。

私は月から冥王星まで全ての天体つながってるよ。

吐き出すにはつながらないと。

10個の天体が全部納得しないと食指が動かない。

そして容赦しない。

ダメなものはだめ!

以上。