安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

節約激痛空虚暮らし

時間があってお金がなくて、激しい痛みと毒母があって。

今日も特に書くことないけど書いてみるか~

ホントにほんとこの生活飽きた。

あと6年は続きそう。

それまで私お金ないよ。

お金も返ってこないしね。

痛みに耐えるのももう限界。

なんで日本では安楽死だめなんだろう?

梅雨長い。散歩できない。

食費も予算オーバーだし。

いろんなものが古くなって買い換えたいけどお金ない。

家丸ごと変えたい。暮らし方も。

それをしてから死にたい。

それまでどうしよう・・・

とりあえずこの先1週間ずっと雨。

痛みがないステイホームならいいのに。

痛みがあると死にたくなるよ。

ギガが足りないから動画も見れないし。

お金ないから節約自炊だし。

ぼっちだし。

何も出てこない。

空になった。

あるのは痛みだけ。