安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

かっぱ

f:id:more-better:20200806150343j:plain

紙袋の中にお菓子が入ってたプラトレイを入れて

お皿部分はオクラネットとフエルト。

あとはグシャグシャテキトーにあれこれはっつけて

不気味になった。

暑すぎて散歩できない。

痛すぎて縫い目がガタガタ。

貼るのは好きだけど縫うのは難しい。

洗えるようにするには縫わないと!

藻塩買ったから予算オーバー。

ニュース読むだけの人っている?

ニュース番組はどうよ?

テレビの時代は終わりじゃない?

レジの人もそう。

肥満の保健師はどうよ?

商品知識のない店員は?

レジ袋削減してプラ容器増は有りなんだ。

定食の定っている?

いつまでも昭和のままって感じ。

毒母なんて何一つ変えられないよ。

そーゆー人は疑問持たないんだな。

自動化された人。

家畜じゃなくて社畜じゃなくて私の言葉で国畜って言うよ。

縫い物もう一踏ん張りするかぁ~

激痛じゃなかったらいいのに・・・

ステイホーム改革しないとな私。

じゃ。