安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

金魚

f:id:more-better:20200824154235j:plain

Tシャツを玉ねぎ袋に入れて糸でとめて成形してフエルトの切れ端貼って

スパンコール、ビーズ(見えないけど)縫い付けて

あとある物でテキトーに装飾したよ。

袖の切り口が尾びれに見えたからこうなった。

もう詰める物なくて・・・

吊すと泳いでるみたい。

材料なくてリサイクルショップのタダでもらえるコーナーにも使えそうな物なかった。

ガッカリ。

250円でパンツ買ったけど。

帰って着たらドンピシャ。

298円のナス買わなくて正解。

今日はナス98円で買えたもん。

1日200円使わないと1年で7万3千円になるよ。

一時の快楽に負けないようにしないと!

毒母はお弁当買って食べて寝てる。

冷凍シウマイ4個と卵焼きのお弁当イヤだった。

専業主婦で子供一人なのに。

それなのに私すごいやってると豪語する。

最近やりくり難しい。

食べ物ばかりに使うと国畜になるよ。

長い目で見ないとね。