安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

全身激痛

朝、突然腰も痛くなって。これで5回目。

肛門も痛いし、耐えられない灼熱痛。

明日、病院行こうかどうしようか・・・

年末年始、寒波が来るので今のうちに買い置きしないと!

おしり痛いし歩道に雪あるしで自転車乗れないから

重くって小分けで買わないとな。

近いとこがまた一番高くなってる。

しかも大容量ばっかで。

クリスマスやお正月、私いつも通りだし。

激痛で食べるのしんどくておかずはオールインワン。

これを3回に分けて食べる。

ここに来て6年間日に日に痛みが増して来て過去最高。

もうだめ。もう我慢できない。限界。

明日、安楽死相談しようかな。

今までもしたけどさ・・・

病院代かかるし食費も。

死んだらかからないし。

痛くて寒くてしもやけ痒くて便秘だし。

何もできない。

買い物、炊事がやっと。

工作できない。

痛みから解放されたい。

最近、朝から睡眠薬飲んでる。

生きてるのがつらい。

死にたい。