安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ブランド牛

f:id:more-better:20210113145930j:plain

牛作ったよ~

古くなったアームウォーマーを古くなったバンダナで包んで

あるものテキトーに貼って出来上がり~

牛に見えないけど国産牛だよ。

お花までついてさ。

以前、食のドキュメンタリーで牛の交尾見たけど

牛が鳴いて嫌がってるのに人間が無理矢理させていて

虐待かと思ったよ。

そんな牛食べておいしいねって人間は言うんだ。

私の廃品リメイクは人類の警鐘としてやっている。

地球を消費して儲けるんだね。

その中に人間の欲望も取り込まれてさ。

危機が訪れるまでそれが仮初めの人生だったとは気が付かない。

水瓶座木星土星、水星がいるよ。

学びは就職のためではなく、枠組みは経済社会でなく。

開かれた風通しのいい新しい現場にするために

これから何をすればいいかお知らせが来るよ。

水星逆行するから考える時間もたっぷりある。

不正は表に出るんだ。

金儲けだけのビジネスは潰れる。

形だけの愛も壊れる。

上っ面の人間関係も。

意味のない行事も。

一人一人が試されるんだ。

本物かどうか。

大雪でロックダウン。

スーパー行っても食材そろってない。

お正月高値だったので節約。

大雪で家にある食糧も節制。

体重が37.5キロに。

お腹いっぱい食べたいけど、水瓶座って食べなさそう。

2025年からの幕開けのための準備が今日の新月なのかな?

まっ、そーゆーことにして。

実践計画だな。