安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

創造

水星作ってるよ。あとちょっとが進まない。

激痛激寒なので縫い物になるとちとシンドイ。

ホント毎日お腹空いちゃって4時15分に夕飯食べちゃった。

いつもは4時半ね。(笑)

近くのスーパーが一番高くて品揃えが悪いから買う気が起こらない。

高いと買わないからお腹空く。

あーこの生活飽きた。

どこか変えないと!

全部丸ごと変えたい。

激痛で空腹でお金が使えないステイホームだよ。

しかも毒母つき。

部屋で一人でいるのはいいけど、ギガないし、やっぱりCDプレーヤー壊れてる。

グルーガンあればはかどりそうだけど電気代かかるしお金いる。

水星もゴミだけで作ってるよ。

クリエイティブなことするのにもお金いるんだ・・・

無から有を作るのが創造じゃなかったっけ???

とりあえずボンドしか買ってないよ。私の創作は。

ピンセットあればいいけど。

思索にはお金かからないからその創作物に思索を乗っけてはいるけどね。

思想を工作してるんだな私って。

経済圏の中で真の創作って可能なのかな?

まっ、私のはクリエイティブなエコ活動っていうことで。

せこ活動かもしれないけど。

だってないんだもん。

あるのは痛みと毒母だけ。

お腹が空くということ痛いと感じることは生きてるから。

命の時間が私にはある。