安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

土星

f:id:more-better:20210416153719j:plain

卵パックに捨てる服からとったファスナー巻いて、

パンツのゴムも巻いて、

鎮痛テープの袋の点字部分を土星の輪っかに見立てて、

100均のフリース紐も巻いて、(これだけ商品ね)

目は卵パックにビーズくっつけて、

あとは、テキトーにアクセント。

これが私のSDGs。

廃品リメイクでゴミ削減。

安い単価の労働力も。

100均に全く使えないマスカラあったけど

ゴミ生産してるんだね。

100均でマスカラ買う私はどうだかな・・・

プチプラ商品を買わなくなって正解かも。

誕生日おめでとでした。私。

死にそうだけど生きてるな。

このブログ見てるの私だけか・・・

次は天王星だけど誰も見ないな。

やめようかな・・・