安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

天王星

f:id:more-better:20210418152918j:plain

卵パックを裏返しにした鎮痛テープの袋に入れて

それを玉ねぎのネットに入れて目はボタンでしょ。

あとはテキトーに装飾して出来上がり~

アルミと目が光り物で天王星っぽくない?

先月はドクターショッピングしてお金使ったな。

しかもどこにも解決策なし。

毒母とはあれから口聞いてなくてホームディスタンスでいいね。

顔も会わせなかったらもっといいのに。

一生、連絡事項しか喋りたくない。

おばさんも一人古くからの友人もカット。

天王星的に生きると、自分の周りに結界みたいなものができるから

余分なもの人は入って来れないんだな。

だから孤立。

孤立できた人同士が関係を作ると押しつけやしがらみのないつきあいになると思う。

今、自分の個性を出して正しく嫌われておくのがいいんじゃない。

孤独を恐れることなく、人と群れてないときこそ独創性が生まれるから。

誰のホロスコープにも天王星はある。

そこだよ。そこ。

次は海王星です。

誰も見ない私のブログ。

トランスサタニアンは目に見えない。

このブログを発見できた人は見えないものを感知できるのでは?