安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

終活のための就活いるよなあ

一週間後に検査の結果がわかる。検査予約から6週間後だよ。

異変が始まってから2ヶ月経ったけど症状変わらない。

足まで痺れてきているから進行してるのかな私・・・

もしこうだったら、ああだったらと今考えるより、

これからどうしていきたいか?だよなあ。

毒母から離れたい。

一人暮らしするには働かないと!

激痛でも働ける仕事あるかな?

生活費全部給料でまかなえるにはパートじゃ足らないしな。

前途多難。絶望的だ。

けど最後に何やりたいか?ってやっぱり一人暮らししたい。

それから安楽死受かればいいけど。

「こうなったのは、あんたのせい。」と言われない環境がいいな。

朝起きて毒母がいなくてガッツポーズしてお気に入りのマグカップ

コーヒー飲んで出勤したい。

帰っても毒母がいなくて自分の分だけの食事作って

好きな時間にお風呂に入って4時間半以上心の底からリラックスして寝たい。