安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッキー

はぎれで作ったよ。裏を表にしてね。 その方が虫っぽいから。 触覚はジーンズのタグに付いてたゴム。 目には壊れたネックレスのビーズを使って。 中にゴミ詰めてできあがり~ これからも今まで作ったしょーもない作品をアップしていくよ。

内なる声につながった。

足まで痺れてきたのは6月22日夏至のときからでその日から 海王星が逆行した。魚座は足先を現すけど特に右足の足先に 痺れが出始めた。左にも来るけど。 この海王星は射手座の木星と90度だから今までよく歩き回ったな。 薬が増えた人も多いのでは? なの…

手袋 de お花・毛虫・蝶

前、作ったのアップします。 これは古くなったちび手袋を裏返して作りました。 お花のブローチは指の部分です。 毛虫もそうです。 ほとんどゴミで出来ています。 今日も激痛だけど毒母の分まで食事作りました。 足も痺れてるけど自転車で買出し3軒周りまし…

小さな社会活動

ときどき前作ったものをアップしていきます。 ゴミ同然のものを材料にして、くだらないものを作ってます。 市場スレスレの物って今ゴミ箱に捨てようとしているものなので それを使って何か作ることが私にとってのアップサイクルになります。 なぜリサイクル…

検査の結果

前と同じだった。こんなに激しい症状出てるのに。 自分のホントの気持ちに気づくために体が訴えてるのかな? MRIの検査中、どこか高次元につながっちゃって涙が出てきてさ。 この検査、絶対動いちゃいけないから泣かないようにしてたけど なんかハートのチャ…

死にたい・・・

明日の夕方、検査の結果がわかる。 今更ジタバタしても痛くてそれもできないけど、 不安になるし、ソワソワドキドキするよ。 私、ぼっちだから一人で受け止めないとね。 病院、近所だけど無事家に帰れるかな? 異変から2ヶ月経ったけど、その間散歩もできな…

言った。

何を話しても自分の話にもっていく毒母に言った。 「自分に反応しないで私の気持ちを聞いてほしい。」と前置きして。 「私、悪くなってるから家出るから。」と。 途中からいつものように自分のことを話し出したので遮った。 言ったら体が激痛なのに心が喜ん…

安楽死するまで書き続けよう

やっぱり私、毒母からモラハラパワハラ受けてたんだ。 以前パニック障がいになったのもカサンドラ症候群だったんだ。 しあさって、検査の結果がわかる。 今日も両足の感覚それぞれ違う。 痺れてるし進行してるって。 毒母と決別しないと! 言っても通じない…

誰も読まなくても

今日も痛い。痛すぎる。怪我は中だから外からはわからない。 毒母は見た目で判断する。どうして判断してしまうのか? 毒母は自己愛性人格障害だからコミュ障あるけど本人は自覚無し。 なので会話が成立しない。 このブログ誰も見てなくても私、本心書いてい…

終活のための就活いるよなあ

一週間後に検査の結果がわかる。検査予約から6週間後だよ。 異変が始まってから2ヶ月経ったけど症状変わらない。 足まで痺れてきているから進行してるのかな私・・・ もしこうだったら、ああだったらと今考えるより、 これからどうしていきたいか?だよな…

はてなブログ今日で3回目だけど

なんかサクサク進まない。わからないことだらけだ。 なんでサイドバーに前回の写真が出てくるの? 公開するってボタン押してさ、どうして公開されてるってわかるの? ヤフーのときはそれがわかるようになってたけど。 私のブログって誰からも見えてないと思…

ゴミdeゾンビ

はてなブログ2回目です。写真アップの練習中。 今3回目のチャレンジでようやく 画像がでてきたけどどうなることやら・・・ 着古したパジャマのズボンを裏返してぜーんぶゴミで作ったよ。 鼻のところが股の部分。(笑)

結果がどうであれ

ヤフーブログから移行しないで、はてなブログに新規開設しました。 はてなブログの未来の自分が読み返すためにという趣旨が気に入りました。 なので近い未来、今月の22日の自分宛に書きます。 2週間前、MRI検査しました。 22日の夕方、その検査結果がわ…