安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとボヤけてるけど月だからいいかぁ。 材料なくてさ殆どゴミで出来てるよ。 玉ねぎのネットに卵のパック入れてグチャグチャになったケーキのリボン詰めて 目はボタン、口は100均のアクリル毛糸、フエルトには眉間に貼るシール。 あとテキトーに配置して…

49:51

前回のブログからまだ私には毒母へのネガティブな感情が残っているなあと思ったけど 気を取り直すのがちょっとは早くなったかもしれないな。 ホロスコープを見ると諦めざる得ないもん。 全天体がトランスサタニアンヨッドだからしょうがないね。 痛みがまた…

毒母は死ね!

やっぱり毒母はイヤ。 トイレのゴミ箱が遠かったので20センチほど手前に置いたら 即、元の位置へ。 何回やっても戻される。 そのゴミ箱使ってるの私だけなのに。 他の物もそう。 ちょっとでも動かすとすぐチェック。 そこまで支配しないでほしい。 それでい…

黒点太陽

太陽作ったよ。ゴミだけで。 玉ねぎのネットに目作ったときの厚紙の残りをちぎってちょっと丸めて入れて あとは家にあるゴミ貼って出来上がり~ 電気ストーブの前でやってたらネットが溶けちゃってフエルトとリボンで誤魔化した。 目は卵パック。セリアに行…

神経痛の発作が激しくて死にそうになるので 死ぬ前にしたいこと書きます。 2014年からお腹が空いているので好きな物をたらふく食べたい。 自分の家で一人暮らしを満喫したい。 けどどちらも今ここで出来ない。 朝のコーヒータイムにつまむ少量のお菓子だけが…

ブランド牛

牛作ったよ~ 古くなったアームウォーマーを古くなったバンダナで包んで あるものテキトーに貼って出来上がり~ 牛に見えないけど国産牛だよ。 お花までついてさ。 以前、食のドキュメンタリーで牛の交尾見たけど 牛が鳴いて嫌がってるのに人間が無理矢理さ…

シヴァ神

前、作ったの。破壊と再生の神様。 養父のパジャマが青かったのでこうなったよ。 髪はズボン捨てるときウエストから紐とっておいたもの。 パジャマのズボンに切り刻んだパジャマのズボン詰めて整形して 頭の毛糸と白目のフエルトだけ商品。 後はラッピングの…

地球が悲鳴をあげていて閻魔大王が怒ってる

何書こうかなと思って去年の今頃のブログを読み返してたら 同じ事を書こうとしてた。 なので決めないで書き出してみるよ。 肛門痛もあって灼熱痛がひどいって。 息するのもやっとでここ2,3日は昼寝してた。 工作も材料置いたまま。 もうじき火星リターンが…

逆さまカーデガン

前、作ったの。袖を足にして無理矢理サルエルに。去年の元旦も同じ事書いてたんだな。 今日は何も天体イベントないから初詣行かなくても。 すごい痛い。寒いよ。ずっとマイナス1度だし。 ヒリヒリ感と空虚感で私、今フリーズ。 もうダメだ・・・ また書きま…