安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

死にたくなったら

今、図書館。残り時間10分で書けるかな? 死にたくなったら、ここに書いてみて。 私もいつもそうだから。 ネット代高くてまだつなげてない。 必要だったらその時期が来るはず。 とりあえず。

アンユージュアル

今、図書館。時間制限あるので前に鼻までマスクしてないお年寄りがいるので 即行、短文で。土星時間より天王星時間向きかも。 今日はいつもと違ったことをする。 自分が上がることを。 それを続けるとアフターコロナで打ち出せるものでてくるよ。 何もしない…

リリースしてゴー

今、図書館です。 時間が限られてるので、短文で。 あれから、いろいろ作ったけどここではアップできないので、 メッセージだけ。 アウタープラネットピープル向けかな? 今日は魚座で満月。 将来の夢に関係ないものは捨てよう。 いるものはとっておこう。 …

未来計画

今、図書館。15分で書けるかな? 去年の今頃のブログ見たら今日と同じだった。 いろいろ書きたいことあるけど、時間がないので一つだけ。 長期の人向け。 今ここですぐできないことあっても、未来にしたいことを できるだけやっておこう。 いらないものは捨…

終わりか小休止

ネット環境変えなきゃ! 前のをやめるのにお金かかりすぎだよ~ お金返してくれればいいのに・・・ ご縁があれば続けられるしなければしょうがない? テクノストレスと神経に負担があるのでしばらく休むけど 再開できる? 携帯でもできるの? そもそもこのブ…

デジタルストレス

またもや写真ぼやけてるけど、このままいきます。 リサイクルショップで100円で買った外国のメンズシャツ。 袖カットして100均のフリースヤーンでくるんだだけ。 だけなんだけど、細かったから時間かかったよ。手縫いだし。 スマホはわからないことばかりだ…

食品置き場

机の下に置くので前だけ装飾。 切り口は100均のアクリル毛糸とストローで隠して。 食品入れたら中は見えないし。 野菜は入れないよ。 新玉ねぎのロゴがかわいかったので貼ったの。 ちょっとぼやけてるけどね。 相変わらず映えない写真だけど。 私、ついにス…

ホロスコープ

ちょっとぼやけてるけど、破れたピアノの椅子カバーに10天体くっつけて ホロスコープ風にしてみたよ~ パソコンの更新エラーが続いていてギガ節約中のため27日ぶりのブログになった。 相変わらず誰も見ない私のブログだねえ・・・ 痛みと発作も激しくてリラ…

冥王星

ガラケーで細工しないで写真撮ってます。 黒い台紙をグチャグチャにして破いて形作ってテキトーに装飾して出来上がり~ このプロセス自体が冥王星っぽいでしょ? これで10天体になった。 明日から雨続くけど何しよ? 帯でスカート作ってるけど中々進まない。…

課題

次、冥王星行く前にまた遺書もどきの日記書いておこっ。 薬を止めたらまたもや発作がきて死にそうに。 誰も見ないブログだけど自分のために書くんだっけ。 毎日毎秒激痛すぎて足も痛くなって散歩もできなくなって。 あと2,3年耐えられるかな? この状況で残…

海王星

今週のお題「おうち時間2021」 はてなのテーマで書いてみます。 19日ぶり。前回は天王星でした。 ギガが足りないのと激痛すぎて更新できないときもあります。 卵パックにリボンを巻いてその周りに紐巻いてゴムちらばせて 目はボタンでしょ。あとテキトーに…

天王星

卵パックを裏返しにした鎮痛テープの袋に入れて それを玉ねぎのネットに入れて目はボタンでしょ。 あとはテキトーに装飾して出来上がり~ アルミと目が光り物で天王星っぽくない? 先月はドクターショッピングしてお金使ったな。 しかもどこにも解決策なし。…

土星

卵パックに捨てる服からとったファスナー巻いて、 パンツのゴムも巻いて、 鎮痛テープの袋の点字部分を土星の輪っかに見立てて、 100均のフリース紐も巻いて、(これだけ商品ね) 目は卵パックにビーズくっつけて、 あとは、テキトーにアクセント。 これが私…

木星

木星っぽいでしょ?おかしい。笑える。ちょっと変。 だって私のホロスコープ、全天体がトランスサタニアンヨッドで頂点は 5ハウスなんだもん。 バッグのリメイクの残りの持ち手を巻いてその上に 裏返しに使った服のタグを貼って チロリアンテープも裏使って …

限界

もうダメかもしれないな・・・私。 不具合多くなって日常生活も難しくなった。 手術するのかも。 ますます不安に。

異変で不安に

子宮癌か子宮筋腫かもしれないから 病院行ってくる!

火星

ガラケーで撮ってます。薄気味悪さがいいでしょ? 材料ないのでニベア缶を鎮痛テープの袋に入れてそれをにんにくネットに入れて 取っ手を付けてあとはテキトーにちょちょいのちょい。 火星っぽいでしょう??? 双子座の火星のせいか神経痛が肩・手まで酷い…

金星

写り暗いけどいちお金星だよ。 卵パックにリボン巻いてあとはテキトーに装飾。 これが残り最後の目。 四角になっちゃたけど丸めたらよかったんだと 後から気が付いた。 金星って角ばってない感じじゃん。 17日ぶりだけどコロ検は陰性だった。 その後、(今も…

水星

お待たせしました。水星でーす。 ホントに材料なくてさ。 オクラネット5枚重ねて卵パックにビーズくっつけて紐入れて あとテキトーに装飾して角はまち針で水星のマークっぽくしたよ。 もう限界って書こうと思ったら去年の今頃のブログにも書いていた。 アッ…

新しい方へ

残り0.3ギガ。 ずっとギガが足りなくてネット出来なかったよ。 すごい激痛でって書こうと思ったら去年と同じ日もそうだったんだな。 けど今、去年よりも更にひどくなった。 肛門まで痛くてヒリヒリキリキリ灼熱痛が激しくて目も開けられないほど。 前回か…

創造

水星作ってるよ。あとちょっとが進まない。 激痛激寒なので縫い物になるとちとシンドイ。 ホント毎日お腹空いちゃって4時15分に夕飯食べちゃった。 いつもは4時半ね。(笑) 近くのスーパーが一番高くて品揃えが悪いから買う気が起こらない。 高いと買わない…

遺書・遺品の場所

ここは私の3rdプレース。 と言っても職場も家庭も居場所がないから1stプレースだな。 人気獲得数を気にしないで正直に書くよ。 水星も今作ってるけど、どんどんヘンになってるって。 ホントに水星になるのぉ??? 今日は火星回帰日なんだけどこれからの…

安らぎを

壊れたCDプレーヤーは時々かかる。 そんなときはヒーリングミュージック。 私の中にまだ過去に言われた毒母からの心理的虐待の言葉が忘れられない。 どうしても思い出してしまう。 違う所に居れればいいけど、かつての場所と今の場所は同じ所だから尚更。 20…

ちょっとボヤけてるけど月だからいいかぁ。 材料なくてさ殆どゴミで出来てるよ。 玉ねぎのネットに卵のパック入れてグチャグチャになったケーキのリボン詰めて 目はボタン、口は100均のアクリル毛糸、フエルトには眉間に貼るシール。 あとテキトーに配置して…

49:51

前回のブログからまだ私には毒母へのネガティブな感情が残っているなあと思ったけど 気を取り直すのがちょっとは早くなったかもしれないな。 ホロスコープを見ると諦めざる得ないもん。 全天体がトランスサタニアンヨッドだからしょうがないね。 痛みがまた…

毒母は死ね!

やっぱり毒母はイヤ。 トイレのゴミ箱が遠かったので20センチほど手前に置いたら 即、元の位置へ。 何回やっても戻される。 そのゴミ箱使ってるの私だけなのに。 他の物もそう。 ちょっとでも動かすとすぐチェック。 そこまで支配しないでほしい。 それでい…

黒点太陽

太陽作ったよ。ゴミだけで。 玉ねぎのネットに目作ったときの厚紙の残りをちぎってちょっと丸めて入れて あとは家にあるゴミ貼って出来上がり~ 電気ストーブの前でやってたらネットが溶けちゃってフエルトとリボンで誤魔化した。 目は卵パック。セリアに行…

神経痛の発作が激しくて死にそうになるので 死ぬ前にしたいこと書きます。 2014年からお腹が空いているので好きな物をたらふく食べたい。 自分の家で一人暮らしを満喫したい。 けどどちらも今ここで出来ない。 朝のコーヒータイムにつまむ少量のお菓子だけが…

ブランド牛

牛作ったよ~ 古くなったアームウォーマーを古くなったバンダナで包んで あるものテキトーに貼って出来上がり~ 牛に見えないけど国産牛だよ。 お花までついてさ。 以前、食のドキュメンタリーで牛の交尾見たけど 牛が鳴いて嫌がってるのに人間が無理矢理さ…

シヴァ神

前、作ったの。破壊と再生の神様。 養父のパジャマが青かったのでこうなったよ。 髪はズボン捨てるときウエストから紐とっておいたもの。 パジャマのズボンに切り刻んだパジャマのズボン詰めて整形して 頭の毛糸と白目のフエルトだけ商品。 後はラッピングの…