安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクでカオスが好きだけど

昨日いつもの整形外科に行ってジェネリックでない抗不安薬をもらった。 なんだかジェネリック効いてないような気がして。 結局、また抗不安薬飲むことにした。 やることなくなった。空になった。 2014年から「好きなこと」を剥奪させられて 何もかも失っ…

ツライ日々

子宮体がんの検査結果は問題なしだった。 けどさ、今日も全身激痛で超便秘。 それに血圧高くて不安感あるし、ときどき怖くなるよ。 胸の上周りがドキドキする感じ。 今日は自立支援相談センターでたこ焼き会。 声かけてもらってよかったあ。 たこ焼きなんて…

終わらせる

血液検査の結果、痛風でもリウマチでもなかった。 「外反母趾でしょ。湿布貼っといて。」で終わり。 実際は痺れもあるのに。 子宮たいがんの検査の結果は月曜日。 今日、夢を見た。 私の住んでる家が水浸しになって壊れていくよーと叫んでるのに 周りの人は…

凶器沙汰

明日、一週間前の整形外科の検査の結果がわかるから行くよ。 頸随損傷の上に痛風だったら、リウマチだったらと思うと不安に。 なので今日も遺書のつもりで書いてみます。 ここ数日かなりキレッキレの毒母に対する恨みが爆発で叫びまくってるよ。 ほんとに嫌…

ますます不安に

私、自分で痛風だと思う。本で見たけど症状あってるし。 血液検査したからリウマチかどうかもわかるし。 子宮たいがんの検査もしたよ。 検査待ちでますます不安に。 毒母とは話し合いになった。 相変わらずの毒母のパターンに乗るのはやめて、 自分の思いを…

不安神経症中

前回のブログは26日のやめようかな?でした。 その間に起こったこと書きます。 27日はピアサロンへ行ったけどいつもと同じで 他の人たちはとても恵まれた環境に保護されてるなと思います。 働いていてもサブカルにお金を使えるなんてすごいです。 私は社…