安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やめようかな・・・

このブログ公開されてないんだな。 中にも外にもつながらない。 閉じ込められたまま。 毎日一生書いてもそうだと思う。 ノートに書く日記のほうが自分につながるかもしれないな。 やめようかな?

Tシャツでキャップ

首が伸びたTシャツは身頃部分がまだ使えるよね。 100均の帽子を型紙代わりにしてカットしてソー。 余った部分でリボン作って安全ピンで留めて出来上がり~ ゴミ削減。 2回目の心療内科の帰りにランチバイキング行った。 6年ぶりにお腹一杯食べた。 税込…

レコードで壁飾り 第2弾

今日も誰も来ないブログだけどめげずに前作ったのアップします。 前回と同じでアイドルのLPに首のヘルニアのMRI画像を切って 貼って中央にローゼンハイムのシールを貼って本屋でもらった ポストカードを切って貼って紐つけて出来上がり。 これこそ材料0円。…

レコードで壁飾り

今日も前作ったのアップします。 昔買ったアイドルのレコードにゴミを貼り付けただけ。 今日はプレミアム商品券を使って1000円カットしようと思ったら 使えなかったよ。使えるって書いてあったのに。 そのこと言ったら店員さんが機械に券入らないでしょ…

何も買えない。

誰も来ないブログだけど、自分のために書きます。 心療内科行ったけどプチ鬱だって。 足のしびれはわかんないみたい。 更年期も混じってるような。 せっかく遠くまで行ったのに近くの整形外科で出される 薬と同じ。 けど話の聞き方がちがう。 次は2週間後行…

目玉

前作ったのアップします。 古くなったトレーナーとゴムが伸びたシュシュで作ったよ。 まつげはドライフラワーの。 切り刻んだトレーナーを詰めてできあがり~ 今日、体重測定したら太ってたのでお山で1周だけ散歩したけど 足が痛くて前のように長くは歩けな…

やることない

パソコン買い換えたらアップデートが多すぎてギガが足りなくなった。 それで今は古いほうのパソコン使ってるけど買った意味ないじゃん。 相変わらずこのブログ公開されてないに等しいよね。 一人だけ見てるのってヤフーから来た人だよね? そんなに気になる…