安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誓い

同じことを繰り返さないためここ数日間、神社に宣言している。 目を合わせない。吐き気出そう。 心が腐いから近寄らないで。 今度何か言って来たらこう言うんだ。 それでおしまい。 連絡事項以外一切一生しゃべらない。 介護することになっても事務的に淡々…

シャツでコウモリ

100円の古着のシャツでスカートを作った残りでこんなの作ったよ。 羽の部分は肩のところを使ってその中に襟を芯にした。 目玉を買うとお金がかかるので異素材がくっつく接着剤を100円で買った。 卵の容器の中にビーズがくっついたよ。 顔は袖で顔の中…

きっぱり決意表明

今日もしつこく毒母にコンタクト。 バトルになってもいい。 過去の清算をするため吐き出すんだ。 吐き出しきったら、ガラッと変える。 今後はAIロボット化で対応しよう。 低自我に合わせた人間関係は作りたくない。 答えて欲しいことをあらかじめプログラミ…

不干渉の法則

毒母とバトル。 いつものパターンで終わらせない。 とことんしつこく3回に分けて説明風に。 しかもスピリチュアルカウンセリングっぽく。 毒母は月しか使ってないから太陽使えと。 不思議そうに聞いてたけど何が機能してないかわかるのでね。 私は人の意識…

バージョンアップ

電気毛布買った。 スニーカーで自転車乗るとひび入る。 母の干し方だと首が伸びる。 何もかもが古くなって壊れて買い換えたいのに買えなくて悲しい・・・ 最低限必要な物だけ。 好きな物なんてぜんぜん。 使おうと思ってたハーフケット毒母にとられた。 この…

着古したTシャツはキャップに

前作ったの。古くなったTシャツでキャップを作るのは定番になってきた。 首は伸びるし、肩は日焼けするからきれいなところを使って何出来る? って感じでキャップになったんだ。 使えるとこは使ってリボンも作った。 安全ピンで留めてあるから着脱、使い回し…

満月でパンパンパワー

歯型セット完了。 漢方薬、リラックス薬、鎮痛テープ もらいだめした。 医療費かかったので食費節約しないと! 処方薬を置き薬にしておくとちょっと安心。 今日は金星のところで満月だったけど、 ここに来てからの新たな楽しみ見つからないなあ・・・ 空にな…