安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木星

木星っぽいでしょ?おかしい。笑える。ちょっと変。 だって私のホロスコープ、全天体がトランスサタニアンヨッドで頂点は 5ハウスなんだもん。 バッグのリメイクの残りの持ち手を巻いてその上に 裏返しに使った服のタグを貼って チロリアンテープも裏使って …

限界

もうダメかもしれないな・・・私。 不具合多くなって日常生活も難しくなった。 手術するのかも。 ますます不安に。

異変で不安に

子宮癌か子宮筋腫かもしれないから 病院行ってくる!

火星

ガラケーで撮ってます。薄気味悪さがいいでしょ? 材料ないのでニベア缶を鎮痛テープの袋に入れてそれをにんにくネットに入れて 取っ手を付けてあとはテキトーにちょちょいのちょい。 火星っぽいでしょう??? 双子座の火星のせいか神経痛が肩・手まで酷い…

金星

写り暗いけどいちお金星だよ。 卵パックにリボン巻いてあとはテキトーに装飾。 これが残り最後の目。 四角になっちゃたけど丸めたらよかったんだと 後から気が付いた。 金星って角ばってない感じじゃん。 17日ぶりだけどコロ検は陰性だった。 その後、(今も…

水星

お待たせしました。水星でーす。 ホントに材料なくてさ。 オクラネット5枚重ねて卵パックにビーズくっつけて紐入れて あとテキトーに装飾して角はまち針で水星のマークっぽくしたよ。 もう限界って書こうと思ったら去年の今頃のブログにも書いていた。 アッ…