安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のキーワード

去年も同じこと書いてたんだな。全身激痛でツライって。 昨日は整形外科行っていつもの診断、処方のみ。 死ぬ薬下さいと言うのもさ。 ここ最近は、隠されていたものが明るみに出る。 なので弁明とか、説明とか現場で。 マズいと謝罪だったりそうじゃないと修…

全身激痛

朝、突然腰も痛くなって。これで5回目。 肛門も痛いし、耐えられない灼熱痛。 明日、病院行こうかどうしようか・・・ 年末年始、寒波が来るので今のうちに買い置きしないと! おしり痛いし歩道に雪あるしで自転車乗れないから 重くって小分けで買わないとな…

壁隠し

ちょっとボケてるけどこうなったよ。 帯を分解して洗って貼り合わせて6個の目貼った。 小汚いうちに合うでしょ? 粉骨って水瓶座の初期度数っぽいよね。 土星来た。今日、木星入る。だから最初の1年だけ携帯料金安いんだね。 2年後に冥王星来るからどうせま…

6個目

これで最後にするよ。私も飽きたけどあなたもでしょ?(笑) お花は七五三のリボンの残りで、あとは引き出物の紐と眉間に貼るシールと スパンコールで。もはや、まつげに見えない。かろうじて目。 これら6個を帯に貼ろうと思って。 頸髄損傷してるので雪道歩…

悲しい笑顔

前、作ったの。もらったけど合わなかった下着で。 ベージュだから顔になった。 前髪はスカート。口はカラージーンズ。目はボタン。あとハギレで。 去年の今頃って不安神経症みたいだったんだあ私。 今年は毒母と絶縁。 過去の傷の浄化力がすごくて体も心も痛…

風の時代というけれど

人気(にんき、ひとけ)がない、映えないこのブログ。 これ見てる数人の人ってどんな人? ヘンタイ?ライトワーカー? 柔軟宮のグランドクロスを不安になるとか私はそうは読まないよ。 徘徊したとか看護師が派遣とかならあるでしょう。 けどまだ山羊座には土…

5個目

また出来たの。まぁ、見てやってよ。 CDを表にしたのでタイトル隠すためにインド語貼って 引き出物の紐貼って 壊れたパスケースから外したスパンコール貼って うん十年以上前の七五三のリボンに付いてた鶴と隣のパーツも貼って 出来上がり~ あと1個でやめよ…

4個目

また作ったの。だんだん抽象的になってきて目じゃない? いちお、まつげあるけどさ。 今回は貼る物なくなってきたのでストロー貼ってみた。 4個も作ると飽きてきちゃって・・・ 狭いスペースでも出来るので5個目作ってるけど。 何個作ろ? 家の中で毒母と出…

3個目

また作ったよ。CDを表にしたので文字を隠すためにあるものテキトーに貼って お花になってるリボンばらしてまつげにして 紐、あるものくっけて出来上がり~ ちょっと地味だけどまっ、いいかぁ。。。 4個目も作ってるよ。 並べたら笑えそうじゃない? すごーい…