安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全身激痛で前進できない。

このブログ誰も見ないけど、自分を励ますために書きます。 今もすごい全身激痛でリメイク進まない。 自炊と買い物するのがやっと。 寄り道も散歩も運動もできない。 今日はしまむらに行って次の冬のための家ではくズボンを2着ゲット! 今、買っておくと安い…

魚座の海王星

1週間経ったので吐き出してみます。 歯の点検・掃除、無事に終わった。 交感神経マッハになるからか歯も(歯茎?)痛くなるので 虫歯あるのかなと思ったけど歯周病もないよと言われた。 その人こう言ったの。 「フツーに生活してたら虫歯にならないよ。」っ…

エンディング

激痛がすごすぎて交感神経マッハになり発作が起こり 死にそうになるので何か書き残そうと思う。 その時、毒母のトラウマも蘇るので発狂度もマックスになる。 ホントにもう何もかも全ての限界だって。 毎日、自炊と買い物だけやるのが精一杯。 リメイクも止ま…

脳を騙された人生にならないために

おっと、1週間経っちゃったぁ。何か、書かないと! 昨日は子宮の定期検診してきたよ。 前より筋腫が小さくなった。 生理後行ったほうがいいみたい。 次は半年後検査します。 またリメイク止まっちゃったよ。 今もすごい激痛でヒリヒリピリピリが止まらない。…

アドリブな人生で

2nd アイディアは没になった。 まだローンがあったのだ。 なので無駄なネットは減らさないと! 昨日もギガがオーバーして使えなかったし。 足も痛くなったので散歩できなくなった代わりに ネットしようと思ったけど今変えると毎月2,500円近く 支出が増えるの…