安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャンクでカオスが好きだけど

昨日いつもの整形外科に行ってジェネリックでない抗不安薬をもらった。 なんだかジェネリック効いてないような気がして。 結局、また抗不安薬飲むことにした。 やることなくなった。空になった。 2014年から「好きなこと」を剥奪させられて 何もかも失っ…

ツライ日々

子宮体がんの検査結果は問題なしだった。 けどさ、今日も全身激痛で超便秘。 それに血圧高くて不安感あるし、ときどき怖くなるよ。 胸の上周りがドキドキする感じ。 今日は自立支援相談センターでたこ焼き会。 声かけてもらってよかったあ。 たこ焼きなんて…

終わらせる

血液検査の結果、痛風でもリウマチでもなかった。 「外反母趾でしょ。湿布貼っといて。」で終わり。 実際は痺れもあるのに。 子宮たいがんの検査の結果は月曜日。 今日、夢を見た。 私の住んでる家が水浸しになって壊れていくよーと叫んでるのに 周りの人は…

凶器沙汰

明日、一週間前の整形外科の検査の結果がわかるから行くよ。 頸随損傷の上に痛風だったら、リウマチだったらと思うと不安に。 なので今日も遺書のつもりで書いてみます。 ここ数日かなりキレッキレの毒母に対する恨みが爆発で叫びまくってるよ。 ほんとに嫌…

ますます不安に

私、自分で痛風だと思う。本で見たけど症状あってるし。 血液検査したからリウマチかどうかもわかるし。 子宮たいがんの検査もしたよ。 検査待ちでますます不安に。 毒母とは話し合いになった。 相変わらずの毒母のパターンに乗るのはやめて、 自分の思いを…

不安神経症中

前回のブログは26日のやめようかな?でした。 その間に起こったこと書きます。 27日はピアサロンへ行ったけどいつもと同じで 他の人たちはとても恵まれた環境に保護されてるなと思います。 働いていてもサブカルにお金を使えるなんてすごいです。 私は社…

やめようかな・・・

このブログ公開されてないんだな。 中にも外にもつながらない。 閉じ込められたまま。 毎日一生書いてもそうだと思う。 ノートに書く日記のほうが自分につながるかもしれないな。 やめようかな?

Tシャツでキャップ

首が伸びたTシャツは身頃部分がまだ使えるよね。 100均の帽子を型紙代わりにしてカットしてソー。 余った部分でリボン作って安全ピンで留めて出来上がり~ ゴミ削減。 2回目の心療内科の帰りにランチバイキング行った。 6年ぶりにお腹一杯食べた。 税込…

レコードで壁飾り 第2弾

今日も誰も来ないブログだけどめげずに前作ったのアップします。 前回と同じでアイドルのLPに首のヘルニアのMRI画像を切って 貼って中央にローゼンハイムのシールを貼って本屋でもらった ポストカードを切って貼って紐つけて出来上がり。 これこそ材料0円。…

レコードで壁飾り

今日も前作ったのアップします。 昔買ったアイドルのレコードにゴミを貼り付けただけ。 今日はプレミアム商品券を使って1000円カットしようと思ったら 使えなかったよ。使えるって書いてあったのに。 そのこと言ったら店員さんが機械に券入らないでしょ…

何も買えない。

誰も来ないブログだけど、自分のために書きます。 心療内科行ったけどプチ鬱だって。 足のしびれはわかんないみたい。 更年期も混じってるような。 せっかく遠くまで行ったのに近くの整形外科で出される 薬と同じ。 けど話の聞き方がちがう。 次は2週間後行…

目玉

前作ったのアップします。 古くなったトレーナーとゴムが伸びたシュシュで作ったよ。 まつげはドライフラワーの。 切り刻んだトレーナーを詰めてできあがり~ 今日、体重測定したら太ってたのでお山で1周だけ散歩したけど 足が痛くて前のように長くは歩けな…

やることない

パソコン買い換えたらアップデートが多すぎてギガが足りなくなった。 それで今は古いほうのパソコン使ってるけど買った意味ないじゃん。 相変わらずこのブログ公開されてないに等しいよね。 一人だけ見てるのってヤフーから来た人だよね? そんなに気になる…

お金があれば

病院行ったら頼んだ書類どこか行っちゃったらしいって。 4週間も待ってるのに。 怒る気が起こらない。 神が最高のタイミングを見計らってるのかな? 私、激痛すぎてノイローゼですと言ったら 精神科か神経内科をすすめられたけど 近くにないから交通費かか…

レコード de 壁飾り 2個め

前回と同じ作り方です。 眉間に貼るシールやネックレスは以前民族服を着ていたからです。 国際恋愛・結婚を木星サイクル2周分(24年間)してたので。 天王星が太陽にやってきて離縁になったけど。 離婚したとは思っていない。 法律上はそうなっていても心…

レコード de 壁飾り

今日も前作ったのアップします。 いらないレコードに切り抜いたポストカードを貼って 眉間に貼るシールを貼って壁に飾って壁のシミを隠したよ。 合同就職面接会行くのやめた。 足先まで痺れてるので地に足をつけた生き方しないでくれってこと? 片足だけだか…

かっぱ

綿棒が入ってたプラ容器にサボテンで使ったユニクロのカットソーの袖を かぶせたよ。かっぱぽくない? まぁ、ぽいって言うことにして・・・ ここに来ても相変わらず誰も見ない私のブログ。 ヤフーよりはてなのほうが発見率ゼロだもんね。 これじゃあ遺書にも…

リポビタンDの箱

上部はジーンズのウエスト部分で、茶色いのはスカートで あとはテキトーに端切れをボンドで貼っただけ。 考え変わってきた。 今は就活、住活お休みして申請とパソコン買い替え活動にする。 今、内定もらっても動けないから。 申請はダメだったらまた考えて死…

お袖 de サボテン

今日も不安げな私だけど続けます。 着古したユニクロのカットソーの袖の中にゴミ詰めて オクラのネットを巻いて紐で棘もどき。 壊れたネックレスのビーズとフエルトの切れ端を テキトーにあしらってできあがり~ 鉢はもらいもの。 材料費0円です。 今日、携…

オクラのネット de リボン

今日も前、作ったのアップするよ。 激痛で絶望だけど生きた証にと思って。 オクラが入ってたネットに使い古した100均フリースマフラーを いろいろ細工して合体。 一番下のなんてフリースの鼻くそみたいでしょ? ぜーんぶゴミでできてるんだから。 今日は…

何もかも限界すぎて絶望的

お山で1周だけリハビリ散歩したら痛みがひどくなった。 画像検査には出てこないけど今はそろそろしか歩けない。 先生に頼んでいる書類まだもらえてない。 私、どこからも助けもなくこの先一人でやっていけるかな? とにかく今出来ることを精一杯やってから…

寄せ集めコサージュ

フリースやTシャツで紐を作ってあとはいろんな紐を寄せ集めて ボンボンを作る要領でこんなの作ってみたよ。 裏に安全ピン付けて出来上がり。 殆どゴミだから材料費0円。 久しぶりに元夫からメールが来て、看病していたお母さんが亡くなったって。 悲しいっ…

兵児帯 de キャミ

写真暗いけど私も暗い。 これ前作ったの。生きた証にアップします。 リサイクルショップで100円で買った帯。 アイロンかけたら一部溶けちゃった。 ちょうどキャミサイズに。 バイアステープを上手く縫えない私。 なので捨てるフリース100均マフラーで…

シュミレーション

食費を1日500円ではちと難しいなあ。 ゆるカーボでクリーン食にしているので炭水化物がメインにできないし。 これからのシュミレーションとして、冷蔵庫もワンドアかもしれないから 冷凍しないし、ガスも一口だけ使うようにしている。 部屋も狭いかもし…

夢を叶えるために

自活の道を模索中なのだがやはり前途多難で絶望的に。 これからパートでも年金・保険入らないといけないんだね。 そしたら正社員じゃないと! それでも手取りにすると一人暮らしできなそう・・・ そしたらそこすっ飛ばして安楽死一直線かな。 けど私どうして…

手帳があると

自立支援センターの人の対応がイヤになってきた私。 生活困窮者にも良心的な不動産屋を紹介してもらったのだが 何かと向こうも商売だからと何回も言う。 そんなの当たり前じゃんと思うのだが。 住宅支援も一つの支援だし、そのための情報も支援だ。 生活保護…

洗剤の箱

写真暗いけど私も暗いです。 洗剤の箱にゴミをはっつけました。 なーんか私おかしいの。 体もすごい激痛だけど今日は頑張って3ヶ月ぶりにお山をのんびり 一周だけ登りました。やっぱり足痛い。 なんか心がね、おかしいの。ソワソワするっていうか・・・ 何…

占星術で考えると

今週のお題「理想の老後」について書いてみます。 老後を58歳からと考ると土星、天王星、海王星を見ます。 私の場合、遊んで暮らすお一人様ライフです。 晩年には移動中の海王星が5ハウスに来るので 芸術家になってるかもしれません。 死後を現す4ハウス…

オーラ人形

捨てる服で作ったよ。目だけ買ったけど。 リボンもギフトの。オーラっぽいでしょ? 今日もすごい激痛でリハビリ散歩しなかった。 それに不安感と焦りが出てきて胸がソワソワする。 私ずっとこのままなの? 足が痺れて痛くて少ししか歩けない。 ネットで障が…

今日は魚座の満月で奇跡が起こった

今日も毒母のことで過去のトラウマがフラッシュバックしてきたので 料理しながら窓越しに過去の恨みを叫んでいたら、毒母が謝ってきて ビックリ。明日で毒母の分まで料理するのは終わり。 そして毒母との対決も終わったのだな。 満月は完了を表すっていうし…