安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近のキーワード

去年も同じこと書いてたんだな。全身激痛でツライって。 昨日は整形外科行っていつもの診断、処方のみ。 死ぬ薬下さいと言うのもさ。 ここ最近は、隠されていたものが明るみに出る。 なので弁明とか、説明とか現場で。 マズいと謝罪だったりそうじゃないと修…

全身激痛

朝、突然腰も痛くなって。これで5回目。 肛門も痛いし、耐えられない灼熱痛。 明日、病院行こうかどうしようか・・・ 年末年始、寒波が来るので今のうちに買い置きしないと! おしり痛いし歩道に雪あるしで自転車乗れないから 重くって小分けで買わないとな…

壁隠し

ちょっとボケてるけどこうなったよ。 帯を分解して洗って貼り合わせて6個の目貼った。 小汚いうちに合うでしょ? 粉骨って水瓶座の初期度数っぽいよね。 土星来た。今日、木星入る。だから最初の1年だけ携帯料金安いんだね。 2年後に冥王星来るからどうせま…

6個目

これで最後にするよ。私も飽きたけどあなたもでしょ?(笑) お花は七五三のリボンの残りで、あとは引き出物の紐と眉間に貼るシールと スパンコールで。もはや、まつげに見えない。かろうじて目。 これら6個を帯に貼ろうと思って。 頸髄損傷してるので雪道歩…

悲しい笑顔

前、作ったの。もらったけど合わなかった下着で。 ベージュだから顔になった。 前髪はスカート。口はカラージーンズ。目はボタン。あとハギレで。 去年の今頃って不安神経症みたいだったんだあ私。 今年は毒母と絶縁。 過去の傷の浄化力がすごくて体も心も痛…

風の時代というけれど

人気(にんき、ひとけ)がない、映えないこのブログ。 これ見てる数人の人ってどんな人? ヘンタイ?ライトワーカー? 柔軟宮のグランドクロスを不安になるとか私はそうは読まないよ。 徘徊したとか看護師が派遣とかならあるでしょう。 けどまだ山羊座には土…

5個目

また出来たの。まぁ、見てやってよ。 CDを表にしたのでタイトル隠すためにインド語貼って 引き出物の紐貼って 壊れたパスケースから外したスパンコール貼って うん十年以上前の七五三のリボンに付いてた鶴と隣のパーツも貼って 出来上がり~ あと1個でやめよ…

4個目

また作ったの。だんだん抽象的になってきて目じゃない? いちお、まつげあるけどさ。 今回は貼る物なくなってきたのでストロー貼ってみた。 4個も作ると飽きてきちゃって・・・ 狭いスペースでも出来るので5個目作ってるけど。 何個作ろ? 家の中で毒母と出…

3個目

また作ったよ。CDを表にしたので文字を隠すためにあるものテキトーに貼って お花になってるリボンばらしてまつげにして 紐、あるものくっけて出来上がり~ ちょっと地味だけどまっ、いいかぁ。。。 4個目も作ってるよ。 並べたら笑えそうじゃない? すごーい…

ただの雑多かジャンクスタイルなのか

全身激痛で目玉3個目できない・・・ 緊張度が激しく超便秘だし、リラックスもできないし。 灼熱痛感がすごいって。 息苦しいし目を開けるのもやっと。 目から辛子出てるみたい。 今度こそもうだめだ・・・ 安楽死ならいいけど自死する勇気がない。 一回、寝…

CDで目玉 その2

また作ったの。CDを表にしたのでスパンコールでタイトル隠した。引き出物の紐貼って、眉間に貼るシールとインドのお姉さん貼ってできあがり~ 3個目も作ってるよ。並べたら不気味そう。 早朝見てる人はこれから出勤なのかな? それとも夜勤明け? 規則正しそ…

ステイホームで月露呈

今日も節約生活。 大きなフライパンにキャベツと豚肉炒めて 小麦粉50グラムを水で溶いて蒸し焼きにすると 生地がすごーい少ないお好み焼きになったよ。 もちろん成形されないけど食べるとお好み焼きみたい。 これ3回分だからロカボにおすすめ~ このブログ見…

CDで目玉

どこかの会社の紐見本帳の台紙にCD貼って 手提げ紙袋の紐と引き出物の紐と100均のアクリル毛糸貼って スパンコールとビーズ貼って出来上がり~ 紐づくしになった。 毛糸以外は全部ゴミ。 まだ同じ材料があるのでしばらく目玉シリーズにするよ。 今日も毎日も…

Go To 未来計画

週に2回はブログろうと思うんだけど書くの苦手で・・・ 今日もまずは書き出してみるかあ~ 今日は現実を受け入れて(諦めて)これからどうしていくかに考えるんじゃない? 今ここで出来なくても未来にどうなっていたい?とか。 そのために線引きしたよね。 …

Tシャツでかぼちゃ

前、作ったの。着古した捨てるようなTシャツで。 ピン止め以外は全部ゴミで目はアーモンドチョコの容器だよ。 オレンジだったからハロウィンっぽくしたんだけど。 今日もすごい激痛。 なんとか今日生きてて良かったということ3つ探してみるよ。 昨日1100円…

安楽死したい

灼熱痛がひどい。 熱計っても平熱だった。 喉も痛い。 肛門も。 もう全身激痛。 風邪ひきそうな感じ。 やっぱり今日も安楽死したい。 死ぬ前にしたい一人暮らしは今できないし・・・ CDプレーヤーも壊れたし、 散歩もできないし、 テレビもつまんないし、 ギ…

気のパワー

次、何作ろう?目玉かなあ・・・ 何書こう? 何しよう? 痛くて痛くて・・・と書こうと思ったら 去年と同じ日のブログと同じだった。 しかも前作った目玉までアップしている。 毎日毎秒激痛なので死にたいんだけど 死ぬ前に一人暮らししたい。 毒母としゃべ…

シャツでスカート

前作ったコウモリは100円で買ったこの古着の肩の部分だよ。 そこからカットしてスカートに。 紐入れて出来上がり~ 裏はプリーツ加工してなくて虎がクッキリ。 100円で2個できた。 すごーい激痛。肛門まで。 昨日も神社行って自分に結界張ってきた。 …

誓い

同じことを繰り返さないためここ数日間、神社に宣言している。 目を合わせない。吐き気出そう。 心が腐いから近寄らないで。 今度何か言って来たらこう言うんだ。 それでおしまい。 連絡事項以外一切一生しゃべらない。 介護することになっても事務的に淡々…

シャツでコウモリ

100円の古着のシャツでスカートを作った残りでこんなの作ったよ。 羽の部分は肩のところを使ってその中に襟を芯にした。 目玉を買うとお金がかかるので異素材がくっつく接着剤を100円で買った。 卵の容器の中にビーズがくっついたよ。 顔は袖で顔の中…

きっぱり決意表明

今日もしつこく毒母にコンタクト。 バトルになってもいい。 過去の清算をするため吐き出すんだ。 吐き出しきったら、ガラッと変える。 今後はAIロボット化で対応しよう。 低自我に合わせた人間関係は作りたくない。 答えて欲しいことをあらかじめプログラミ…

不干渉の法則

毒母とバトル。 いつものパターンで終わらせない。 とことんしつこく3回に分けて説明風に。 しかもスピリチュアルカウンセリングっぽく。 毒母は月しか使ってないから太陽使えと。 不思議そうに聞いてたけど何が機能してないかわかるのでね。 私は人の意識…

バージョンアップ

電気毛布買った。 スニーカーで自転車乗るとひび入る。 母の干し方だと首が伸びる。 何もかもが古くなって壊れて買い換えたいのに買えなくて悲しい・・・ 最低限必要な物だけ。 好きな物なんてぜんぜん。 使おうと思ってたハーフケット毒母にとられた。 この…

着古したTシャツはキャップに

前作ったの。古くなったTシャツでキャップを作るのは定番になってきた。 首は伸びるし、肩は日焼けするからきれいなところを使って何出来る? って感じでキャップになったんだ。 使えるとこは使ってリボンも作った。 安全ピンで留めてあるから着脱、使い回し…

満月でパンパンパワー

歯型セット完了。 漢方薬、リラックス薬、鎮痛テープ もらいだめした。 医療費かかったので食費節約しないと! 処方薬を置き薬にしておくとちょっと安心。 今日は金星のところで満月だったけど、 ここに来てからの新たな楽しみ見つからないなあ・・・ 空にな…

そう感じてるの私だけかな?

ウンチいつもの色に。 整形外科行ったら肛門痛くなる人もいるって。 そこは自律神経が通ってるから。 昨日も今日も毒母に対しての暴言吐いてた。 独り言だけど毒母に聞こえるようにね。 1年前のブログと同じ。 体と感情の調整が上手くいかなくてクンダリー二…

金星の使い方

赤い便が出るんだけど癌なのかな? またもや不安神経症になってるよ。 後で整形外科行く。 来週は歯科、肛門科。 木星が順行になると医療費の出費が! もうすぐ土星も順行になるし、冥王星も。 私、クンダリーニなのかな? 身体の調整が上手くいかないんだな…

私の怒りは神の意図

歯型とった。2週間後セット。 子宮癌なかった。 まだ股痛い。 痔でなかった。 漢方薬飲んでる。 肛門痛い。 昨日から腰痛い。 自転車乗れない。歩けない。座れない。 そして発作でちゃうから結局ステイホーム。 お腹空いてるけど買いたくなるようなもの売っ…

体に異変

歯の詰め物取れた。あさって病院行く。 明日は子宮がんの検査の結果を聞きに行く。 性器と肛門が痛くて・・・ 痛いとき神経痛もひどくなって発作が起きる。 死にそうになる。 それでも普段通りやってるけど倒れそうになる。 去年もそうだったな。 もう少し様…

大浄化中

シャツ切ったまま。 私、まだ毒母に対するネガティブな感情あるな。 暴言吐き出し止まんない。 去年の同じ日のブログと同じだもん。 体も全身激痛で何もできない。 もう6年も経った。限界。 死んで楽になりたい。 死ぬ前にしたいこと、ここではできないし。 …