安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

結果がどうであれ

ヤフーブログから移行しないで、はてなブログに新規開設しました。

はてなブログの未来の自分が読み返すためにという趣旨が気に入りました。

なので近い未来、今月の22日の自分宛に書きます。

2週間前、MRI検査しました。

22日の夕方、その検査結果がわかります。

私は頚髄損傷していて障がい等級は6級だから手足は動くけど

進行すると車椅子になる可能性があるんだって。

2ヶ月前から異変があって足までしびれてきちゃって、今までに過去最大の痛み。6級は社会的支援はなく手帳だけ。働けないから毒母と暮らしているけど毎日毒母から虐待の言葉。

私、安楽死希望。

この家出て終活するために一人暮らししたい。