安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そう感じてるの私だけかな?

ウンチいつもの色に。 整形外科行ったら肛門痛くなる人もいるって。 そこは自律神経が通ってるから。 昨日も今日も毒母に対しての暴言吐いてた。 独り言だけど毒母に聞こえるようにね。 1年前のブログと同じ。 体と感情の調整が上手くいかなくてクンダリー二…

金星の使い方

赤い便が出るんだけど癌なのかな? またもや不安神経症になってるよ。 後で整形外科行く。 来週は歯科、肛門科。 木星が順行になると医療費の出費が! もうすぐ土星も順行になるし、冥王星も。 私、クンダリーニなのかな? 身体の調整が上手くいかないんだな…

私の怒りは神の意図

歯型とった。2週間後セット。 子宮癌なかった。 まだ股痛い。 痔でなかった。 漢方薬飲んでる。 肛門痛い。 昨日から腰痛い。 自転車乗れない。歩けない。座れない。 そして発作でちゃうから結局ステイホーム。 お腹空いてるけど買いたくなるようなもの売っ…

体に異変

歯の詰め物取れた。あさって病院行く。 明日は子宮がんの検査の結果を聞きに行く。 性器と肛門が痛くて・・・ 痛いとき神経痛もひどくなって発作が起きる。 死にそうになる。 それでも普段通りやってるけど倒れそうになる。 去年もそうだったな。 もう少し様…

大浄化中

シャツ切ったまま。 私、まだ毒母に対するネガティブな感情あるな。 暴言吐き出し止まんない。 去年の同じ日のブログと同じだもん。 体も全身激痛で何もできない。 もう6年も経った。限界。 死んで楽になりたい。 死ぬ前にしたいこと、ここではできないし。 …

Tシャツ帽子

古くなったTシャツの柄を生かしてキャップに。 ロゴのカーブと合ってるでしょ。 どっちが前でも後ろでもいいね。 頑張って手縫いしたよ。ガタガタだけど。 これはちょっと前に作ったけど次やることなくなったので 昨日シャツを分解して後戻りできないように…

膿出し

またやることなくなって空になった。 その間ギガもなくなってネットもできなかった。 朝から発作が起きるぅと思って眠くなる薬を飲んでいた。 股におできができたので自転車に乗ると痛い。 子宮検診のときついでに診てもらったけど膿があるよと。 股に薬塗っ…