安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ帽子

誰にも知られてないブログだけど、以前中々進まなかった帽子を載せておきます。 着古した捨てるようなTシャツの下の部分を裏返してカットして縫い縮めただけ。 表は色あせてるからね。サイズが合うまで対照的に波縫いしただけだから、型紙とか 計測とかなく…

海王星と木星

タイトル変えた方がいいのかなと思ったけど、このブログ誰も見ないし 自分のために書くんだった。 前回書いたように風邪の症状が治まらないので、もう一回保健所に電話してから 病院に行った。病院に行く前にも電話してからね。 内科に行ったけどどこも悪く…

コロナかも?

またもやギガが足りなくなりそう。 ちょっとでもネットサーフィンするとダメだな。 ウィンドウズ10にするとギガ喰うんだね。 アップデートの時間すごい長くない? 今日は風邪?の症状出てきたので遺書のつもりで書きます。 それに毒母のトラウマも出てきます…

コロナでもニートは変わらない

誰も見てないけど、久しぶり~ ギガ不足でネットできなかったよ。 アップデートでギガの半分ぐらい使っちゃうもん。 だから動画を見ないようにしないと! せっかくサブスク時代なのに残念。 まだ2年ローンが残ってるからね。 プラン変えられないよ。 それに…