安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

アンユージュアル

今、図書館。時間制限あるので前に鼻までマスクしてないお年寄りがいるので

即行、短文で。土星時間より天王星時間向きかも。

今日はいつもと違ったことをする。

自分が上がることを。

それを続けるとアフターコロナで打ち出せるものでてくるよ。

何もしないでいると(何も変化がないとか起こさないとか)

次の時代でしょぼくなる。

アウタープラネットピープルの人は大きな変化ないかも。

海王星がサーチ中。

それは冥王星と連動するし、獅子座はヨッドでブーメランじゃない。

火星と冥王星がスクエアだからか殺人、暴走、暴力増えてるのかなあ?

私、急性腰痛になったけど今日は病院行くのやめて

図書館でブログ更新。

いつもと違ったアプローチにしてみた。