安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい方へ

残り0.3ギガ。 ずっとギガが足りなくてネット出来なかったよ。 すごい激痛でって書こうと思ったら去年と同じ日もそうだったんだな。 けど今、去年よりも更にひどくなった。 肛門まで痛くてヒリヒリキリキリ灼熱痛が激しくて目も開けられないほど。 前回か…

創造

水星作ってるよ。あとちょっとが進まない。 激痛激寒なので縫い物になるとちとシンドイ。 ホント毎日お腹空いちゃって4時15分に夕飯食べちゃった。 いつもは4時半ね。(笑) 近くのスーパーが一番高くて品揃えが悪いから買う気が起こらない。 高いと買わない…

遺書・遺品の場所

ここは私の3rdプレース。 と言っても職場も家庭も居場所がないから1stプレースだな。 人気獲得数を気にしないで正直に書くよ。 水星も今作ってるけど、どんどんヘンになってるって。 ホントに水星になるのぉ??? 今日は火星回帰日なんだけどこれからの…

安らぎを

壊れたCDプレーヤーは時々かかる。 そんなときはヒーリングミュージック。 私の中にまだ過去に言われた毒母からの心理的虐待の言葉が忘れられない。 どうしても思い出してしまう。 違う所に居れればいいけど、かつての場所と今の場所は同じ所だから尚更。 20…