安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帯でマット

次のマットこれにするよ。 帯にサルエルパンツでくり抜いた股の部分を貼り付けて 匂いしない袋も付けてインド人のお姉さんもはっ付けた。 ここだけ紙だけど。 あとテキトーに汚くして出来上がり~ おしゃれ工房とか見ちゃうとゲッソリするよ。 次何するか、…

ステイごみ屋敷

前作ったの。古くなったので次のに差し替えるためアップしときます。 着古したパーカーにシャツを貼り付けてリボンはオクラが入ってたネット。 あとはテキトーに切れ端ちりばめて出来上がり。 ボタンとビーズのネックレスのヘッドは再々利用するのでとってお…

しんどいな。しにたいな。

つらいこと吐き出します。 お腹空いてる私。2014年からずっと。 夫と突然の離別で夫の不始末全部したので それ以来自分に使うお金ない。 通信費とか最低限のみで。 コロナ値上がりしてると思うな。 食費、生活費予算オーバー。 2ヶ月経っても生理来ない。 産…

百円サルエル

リサイクルショップで大きなハギレを150円で買って3分の2ぐらい使ったから 100円で出来たよ。ウエストはどこかのパンツから抜き取った紐入れて型は前作った ピンクのちょうちょと同じ。 薄い冬物の生地で春先にはこうと思ったら外出制限ではかなかった。 薄…

またばかり

またギガが足りない。 カットに行ったら前回と同じ人だった。 また左右が違う。 切り方おかしい。 1100円だから来月もそこ。 今日もすごい激痛で皿割った。 食費もオーバーで空腹。 コーヒーのフィルターが30円も値上がり。 激痛節約生活で気分転換もできず…

始動

今日なんか始めたでしょ? 私はクッキー作って帯分解したよ。 ほどいてアイロンかけて2時間かかって蒸し暑くてグッタリ。 明日も月が牡羊座だから明日から始める? 月だからちょっとしたことで動きが出てなあい? 今年は火星が牡羊座に半年ぐらい回帰するか…

つまんない

昨日もさ、やること思い浮かばなかったな。 ホントなんも出てこないよ。 お菓子も炭水化物も食べてるんだけどゆるカーボぐらいに減らすと 逆にお腹空かなくなるみたい。 お腹を空かなくさせて食費を減らしたいんだけど。 空かなくさせる食べ物は、タンパク質…

なすためには

今日は自分に戒めを書きます。 お弁当買って公園で食べたんだけど、やっぱり後悔・・・ 一回の食事で糖質90グラムぐらいになるし、429円だもん。 束の間の快楽じゃん。 ダメダメ私。長い目で考えないと! 今日で最後。 たまにフライは良しとしてお弁当はダメ…

メディアリテラシー

テレビで癌の人とか認知症の人とか番組あるでしょ。 その時必ず食事のシーン出てくるんだけど、それ食べちゃいけないよ。 ある認知症の数分のドキュメンタリーで3回も出てきて 1回目はデニッシュ、2回目はケーキ?、3回目はパフェみたいな。 癌の人は温泉療…

妄想トーク

今日も暑かった。 税込み200円の短パン2枚買った。 作るの先延ばしできそう・・・ 今日も書くことないけど書いてみるか。 月は射手座。明日は満月。 今日とか週末どっか行くでしょ? 久しぶりに行く所じゃない? 取り組んでたことあるでしょ? 出来るように…

空白状態

内面の探求はスムーズで後は感情の浄化と覚悟だな。 ネガティブな感情もアップサイクルしてから手放さないともったいない。 2回ある蟹座の新月までこのネガティブな感情で一人相撲してみよう。 1回目は夏至で2回目は蟹座の出口じゃん。 けどいい加減飽きてき…