安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚

Tシャツを玉ねぎ袋に入れて糸でとめて成形してフエルトの切れ端貼って スパンコール、ビーズ(見えないけど)縫い付けて あとある物でテキトーに装飾したよ。 袖の切り口が尾びれに見えたからこうなった。 もう詰める物なくて・・・ 吊すと泳いでるみたい。 …

熱い決心

毎年、熱中症のことテレビで言うじゃない。 いつからか毎年エアコンつけてとかさ。 そうするとさ人によっては汗がかききらないうちにスイッチ入れてると思うんだけど。 それがいつからか毎年毎年続けてると汗で体温下げることが出来にくくなるのでは? 激ア…

うっすら記憶のアマビエ

もう片方のハイソックスで以前テレビでチラ見したアマビエ?作ったら こんなのになった。くちばし、魚、ロン毛を念頭に入れて作ったのに 後日再度テレビで見たら違ったみたい・・・ これを部屋に飾って毒母退散だ。 尾びれ?スカート?はパソコンカバーで作…

ハイソックスでドクロ

蒸れるからはかなくなったナイロンの靴下。 サイドのラインが骨に見えたのでドクロになったよ。 中にはカットソーの袖詰めてある。 頭のネットはニンニクが入ってたやつでカットソーの襟詰めて スカートはオクラが入ってたやつね。 あとは余り物テキトーに配…

Tシャツでパソコンカバー

作ったよ~写り悪いけど。 穴開いたから裾の方使ってさ。 キノコの茎の部分にUSBとSD入れた。 縫うの下手くそだな私。 あるもので残ったもので作ってるからこんなのになった。 こーゆーのブリコラージュって言うんじゃない? キノコを作りまーすじゃなくて残…

自分メモ

ライオンズゲートが全開になったせいなのか朝ノートにメモしたこと ここでもう一度念押しする。 私は私。 あなたはあなた。 人はそれぞれ。 干渉しない。 自分の道を行く。 信念で生きる。 真実を語る。 余計なことをしない。 自分に集中する。 恐れるものは…

村社会でもスッキリ

野菜が高い。予算内でできないよ。 久しぶりにお山で散歩1周だけしてきたけど、 部活のトレーニング集団がいて何で集団でするのかわかんない。 マスク無しで息はぁはぁしてその横通らなきゃいけないでしょ。 「みんなでいっしょに」というのが好きだよねえ。…

かっぱ

紙袋の中にお菓子が入ってたプラトレイを入れて お皿部分はオクラネットとフエルト。 あとはグシャグシャテキトーにあれこれはっつけて 不気味になった。 暑すぎて散歩できない。 痛すぎて縫い目がガタガタ。 貼るのは好きだけど縫うのは難しい。 洗えるよう…

ぼっちだもん

喉痛い。足痛い。コロナかな・・・ ここでもぼっちかぁ私って。 今日は家にいる日にする。 毎日毎秒激痛すぎて死にたくなるよ。 死ぬのに個人の自由はないのかこの国は。 私、貯金で暮らしてるからいい頃加減で死なないと! 身体障害5級って言う手帳があるだ…