安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自信と確信あり

やっぱり私、スタピだよ。 だからこんなに痛いんだ。 慢性激痛のせいで脳も変性しちゃったもん。 占星術はスタピになるためのツールだったんだ。 食事を変えたのも毒母の存在もそうだ。 私のやることなすことは全てトランスサタニアンのヨッドの底辺からだか…

牡羊座のキロン

自分の深層意識を探る配置になったので書いてみるよ。 「安楽死したい」というタイトルはキロンから来てるんだな。きっと・・・ キロンの神話そのものだよ私の痛みは。 誰でも存在していいんだよ。 自分に価値があるとかないとか関係ない。 今の集団社会から…

ぼやき

今日も相変わらず激しい痛み。 書くことないけど書いてみるかぁ。。。 今、何も思い浮かばない。 やることなくなった。 枯渇状態。 ホロスコープにもそれが現れてるけど、しばらくするとテーマが見つかりそう。 私の太陽は地球ではなく恒星だと思う。 それは…

シャカパンツリー

着古したシャカパンの膝裏部分のシワが木の幹に見えたので、こんなの作ったよ。 緑のネットはオクラが入ってたもの。 あとはいつものようにゴミ同然のもの。 今日も0円で出来ました! 私、今の暮らしもう飽きちゃった。 私のホロスコープは2年ぐらいかけて大…

しょうがなく住めば都

またもやギガがなくなりそうなので、その前に書かなくっちゃ! 明日から自粛解除だけど、移動中の火星が4ハウスに来たのでステイホームじゃん。 さっきICにコンジャクトしたばかり。 今月の月回帰でも月がICにジャスト。 今日も月は4ハウス。 目に見えるとこ…

ゴミで変顔

これこそゴミ中のゴミで全部出来てる自信作。 土台はパジャマ代わりにしてたフリース。 毛玉を剃刀でカットしたんだから。 前髪は鞄でしょう。 眉毛はマジックテープ。フリースのポケットについてた。 目はチョコの容器に荷造り紐。 網網はりんごのだっけ。 …

平均的な満足は不満足?

昨日、1000円カットしてきたんだけど、またもや左右が違う。 耳が全部出てるショートなんだけど段差が極端に付いて階段みたい。 しかも右だけ。 頭に沿うようには切らないじゃん。1000円カットって。 ここには大手のチェーン店ないから個人のとこいくと値段…

前回の続き

裏返しにしてみたよ。こっちの方がよくなぁい? ブランド名がわからないほうが好みだけど。 バッグから小物入れになりました。 家にあるものをテキトーに貼り付けて出来上がり。 写真を2枚横に並べるのも出来てよかったぁ。。。 はてなブログは初心者にも使…

冥王星は死と再生と言うけど死んでばかり

これもらったんだけど、友達のお母さんのお古。 汚れているので洗って分解。 裏の方がいいと思うんだ。 次回、アップするね。 まだ写真の並べ方わからなくて。 毎日更新しようと思ったのに昨日はサボっちゃった。 このブログ、公開するボタン押しても非公開…

袖口でお魚

ガラケーで撮った映えしない暗い写真だけど、今日も観客いなくて激痛で死にそうだけど発信し続けてみます。 今日も全部ゴミで作ってるよ。 目はチョコが入ってたでしょ。その中に荷造り紐を丸めて入れて。 袖口の中にはエアパッキン詰めて。 ネットはフルー…

作り直し

前に作ったのを再度作り直したよ。100均のいっぱい入ってる糸は時間が経つと 緩んでくるから長くもたないね。布用のボンドもそう。透明から茶色になってくるよ。 もう一つ文句を言わせてもらうと繰り出し式のアイブローの中身はいいんだけど 入れ物からこぼ…

針山

誰も見ない私のブログ。今日も昨日の続きで書いていきます。 前回のゴミ帽子の残りで作ったよ。 ニベア缶にボンドで貼り付けたら針刺しにくくなったけど。 雄しべと雌しべっぽくない? 私、今日も激痛で目まで痛くなったので後で目医者行くつもり。 もちろん…