安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蛾?蝶?

飾りをとった七五三のリボンをつぶしてちょうちょを作ったよ~ あるものテキトーに貼り付けて出来上がり~ 1100円カットしてきた。 左右同じにできないだろうから横はそろえるだけでと言ったのに耳全開に。 そうしたら今日は左右同じになった。(笑) かつて…

今の全体模様

体温上がってなあい? 太りやすいもの食べてなあい? 出かけようか迷ってなあい? 人間関係にはまってなあい? いろいろ制約あって好きに出来ないよねえ・・・ エネルギーこもっちゃって発散しようとすると暴れたりして。 過去を振り返って再利用するのはど…

ウミヘビじゃなくてゴミヘビ

今回は余りぎれ使ったよ。目玉も100均の。 中身は古着の袖。タグ付けて毒母が使っていた40年以上前のドライフラワーのパーツ 付けて分解したビーズ、スパンコール付けたよ~ 服作ると縦長にきれ残るじゃない。 だから蛇にした。 ヨコシマだったらもっと蛇っ…

節約激痛空虚暮らし

時間があってお金がなくて、激しい痛みと毒母があって。 今日も特に書くことないけど書いてみるか~ ホントにほんとこの生活飽きた。 あと6年は続きそう。 それまで私お金ないよ。 お金も返ってこないしね。 痛みに耐えるのももう限界。 なんで日本では安楽…

ぱちくり

前回の第2弾。玉ねぎの袋に厚紙入れて紙袋の取っ手付けて引き出物の紐やゴム紐 付けてチョコのプラ容器に輪ゴム巻いてあとは残りもの貼って出来上がり~ 創作するはずが散歩になった。 前はお山を6周してたけど今は1周だけ。足痛いから。 この間久しぶりに体…

困ったちゃん

最近、作った。ミシン出すのめんどくさくて工作ばかり。 玉ねぎのネットにクラッカーの敷き紙入れて紙袋の取っ手付けて パンツのゴム付けてチョコのプラ容器で目作って輪ゴム巻いて あとはハギレと紐で出来上がり~ 廃品だけで作るとやったーという気持ちに…

天体の愚痴

前、作ったの。古くなったTシャツにスカートとリボンとチロリアンテープを はっつけて裏から画鋲で留めただけ~ 前回のブログで殺意沸いてきたんだけどそれは感情だけ私の場合。 けどニュース見てたら刃物で殺人増えてない? 冥王星が天秤座だとどうかな? …

人生の解読

このブログ見てるの私だけ。 やっぱり毒母は自己愛性人格障害。 自分の未来に関係無いことはカットする。 なので毒母はスルー。 私の心には入れない。 存在感なしで。 無視は存在するけどスルーは無いんだから。 内観が進んで人生の目的、再確認できた。 毒…

Go to 理想の未来

久しぶりに体重測定に行ったら脂肪が増えてて筋肉、骨減ってた。 去年の夏から足が痛くなって散歩できなくなったし。 今も痛いけど散歩再開した。まずは1周のみで。 閉経したのかな?生理来なくなったけど。 そしたら骨減るらしいから増やしておかないと! …

ゴールまでロングディスタンス

前、作ったのアップしときます。ヤフーから移行しなかったので。 毒母が離婚する前、私がジュニアのときのダイニングの椅子。 座面がすり切れてるのでトレーナーでかぶせた。 裏から画鋲で留めてある。 このトレーナーの店、今はない。 30年前のアルタ好きだ…

帯でボックス

ぼやけて映えないまま行きまっせ。 昔々毒母が作った帯を段ボールに貼った。 マットもこれね。 真ん中の凹みをふたで平らにしたよ。 ブルボンの段ボールが帯とジャストサイズ! 今日はなくしたのでヘルプカードもらってきた。 年金免除申請もした。 通らなか…