安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金があれば

病院行ったら頼んだ書類どこか行っちゃったらしいって。 4週間も待ってるのに。 怒る気が起こらない。 神が最高のタイミングを見計らってるのかな? 私、激痛すぎてノイローゼですと言ったら 精神科か神経内科をすすめられたけど 近くにないから交通費かか…

レコード de 壁飾り 2個め

前回と同じ作り方です。 眉間に貼るシールやネックレスは以前民族服を着ていたからです。 国際恋愛・結婚を木星サイクル2周分(24年間)してたので。 天王星が太陽にやってきて離縁になったけど。 離婚したとは思っていない。 法律上はそうなっていても心…

レコード de 壁飾り

今日も前作ったのアップします。 いらないレコードに切り抜いたポストカードを貼って 眉間に貼るシールを貼って壁に飾って壁のシミを隠したよ。 合同就職面接会行くのやめた。 足先まで痺れてるので地に足をつけた生き方しないでくれってこと? 片足だけだか…

かっぱ

綿棒が入ってたプラ容器にサボテンで使ったユニクロのカットソーの袖を かぶせたよ。かっぱぽくない? まぁ、ぽいって言うことにして・・・ ここに来ても相変わらず誰も見ない私のブログ。 ヤフーよりはてなのほうが発見率ゼロだもんね。 これじゃあ遺書にも…

リポビタンDの箱

上部はジーンズのウエスト部分で、茶色いのはスカートで あとはテキトーに端切れをボンドで貼っただけ。 考え変わってきた。 今は就活、住活お休みして申請とパソコン買い替え活動にする。 今、内定もらっても動けないから。 申請はダメだったらまた考えて死…