安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

検査の結果

前と同じだった。こんなに激しい症状出てるのに。

自分のホントの気持ちに気づくために体が訴えてるのかな?

MRIの検査中、どこか高次元につながっちゃって涙が出てきてさ。

この検査、絶対動いちゃいけないから泣かないようにしてたけど

なんかハートのチャクラが開いてきて妙に心温まる磁気共鳴装置の中だった。

乗り合いタクシーで行ったので検査の3時間以上前に着いたんだけど

直感的に割り込みで入れると思ってたら案の定、例外ですけど早く検査します。

と言われて帰りに前から欲しかったデズリーのCDを安く手に入れることもできた。

私の事故は宿命で起こってるので例外があるんだと思う。

検査が早く終わったので前から行きたかったショッピングモールに行ったけど

そこは色褪せて見えた。

なぜなら5年間どこにも出かけなかったので商業施設よりも自分の宇宙空間の方が

魅力的になったかもしれないな。

検査の日、19歳の看護実習生の女の子がついてくれて待ち時間も退屈しなかったし

その日は毒母から離れられて妙に開放感があった。

帰りはバスで途中下車しながら帰ったけど、この辺に住めたらいいなと思った。

安楽死するまえに一人暮らししたい。