安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

小さな社会活動

f:id:more-better:20190823154238j:plain

ときどき前作ったものをアップしていきます。

ゴミ同然のものを材料にして、くだらないものを作ってます。

市場スレスレの物って今ゴミ箱に捨てようとしているものなので

それを使って何か作ることが私にとってのアップサイクルになります。

なぜリサイクルではなくアップサイクルかと言うと

底辺からのふり幅が大きいからです。

捨てればゴミだったのに作ったのでゴミじゃなくなったからです。

今日の廃棄物処理がほんの少しだけ先送りになったのです。

前は100円ショップで買ってたような物を収入がない私が自殺防止のために

作るしかないという説もありますが・・・(苦笑)

これはユニクロのカットソーで作りました。

掃除用のボロキレ以外の活用法です。

裏に安全ピンをつけたのでいちおコサージュですね。

ぜんぜん役に立たないアップサイクルです。

以上。