安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ちょっと変える

相変わらず空虚のままで何も思い浮かばず、書くこともないけど、

週に一度は書くよ。

今日は炊飯器が空いてたから、ここに来て初めて炊飯器であんこを作ったよ。

麦で中華風炊き込みもフライパンで初めてやって簡単だったな。

麦1カップで水220CCがいいみたい。

あんこは市販の砂糖の量より4分の1で。

作るとやっぱり安いって。

お惣菜って買うと高くない?糖質量もすごいよ。

和食と和菓子って脂肪は少ないけどほんとにヘルシー?

時代は令和なのに江戸時代ひきずってるよ。

甘辛い味でご飯が進むって???

動力は習性反応で行き先は胃袋ってこと?

ローカル一色では辟易。

3月22日から水瓶座土星来るけど、木星山羊座だからなあ・・・

昨日もラジオで歴代の歌謡曲ヒットの特集やってたけど。

J-popに興味がなくて。

身のまわりや人に関心がないのでますます空虚に。(笑)

そんなに人と地域とつながりたい?

孤独は悪なのか?

私は今日もすごい激痛で安楽死のことを考えるよ。

地上にやり残したこと何だろな?

一人暮らしの夢叶わないし・・・

今日はささやかな初挑戦クッキングできてよかったけど。