安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

2nd アイデア

手帳来たよ。申請から3ヶ月、その前の診断書から入れると4ヶ月半かかった。

6級から5級になっても足に痺れ痛みが加わっても何の支援もない。

前住んでたとこは手帳がある人は多少の交通費支援があった。

それでも自分の身を守るためにはなるかと思って申請した。

もう最低時給でトイレ掃除や食洗機を使わない皿洗いはやらないよ。

せっかく暖冬なのに今日も散歩できない。

ギガも足りないからネットもできないし。

凄まじい激痛で生きてるのがやっと。

息吸うのも命懸けだって。

どうして日本では安楽死できないの?

もう私、全てが限界。体も心も。

あとお金も。

死ぬ前にしたいことは自分の家で自分の生活したいけど

この家では無理なので今、他にできることはギガをフリーにすることだ。

それで申し込み中。

収入がないのに毎月1000円ちょっと多くなっちゃうけど

死ぬ前にしたい今できることなのでやらないと!

その分食費を抑えてるんだけど、炭水化物を中心にしないで

月2万円ってちょっと難しいな。

一番近いスーパーが一番高い。足痛いのに。

安いときに買いだめしすぎても手持ちが減るし。

保存場所もない。今、テレビの前には500グラムで98円の

パスタが2パック置いてある。

毎日3食キャベツと大根ばかりだって。

毒母は好き放題。

漢方薬飲んでインスタント食品食べてさ。

これじゃあ帳消しだよ。

「こうなったのはあんたのせい。」が口癖だからね。

ほんとにそう?自分のせいじゃないの?

痛みもこの生活ももう無理。耐えられない。

最後にパソコンで今何ができるか考えたい。

ラジオとかいいかな?

けどきっとこのブログのように誰も聞かないんだろうな。

私、独り言でもいいからどこかに発散しないと発狂しちゃうよ~

私が私でいられるための場所をどこかに作りたい。

ネット上のおうちに住もうかな。

食料持って来てくれる?(笑)