安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

シャツでコウモリ

f:id:more-better:20201025153552j:plain

100円の古着のシャツでスカートを作った残りでこんなの作ったよ。

羽の部分は肩のところを使ってその中に襟を芯にした。

目玉を買うとお金がかかるので異素材がくっつく接着剤を100円で買った。

卵の容器の中にビーズがくっついたよ。

顔は袖で顔の中にも袖やぼろ切れ入れた。

引き出物の紐や紙袋の取っ手も付けた。

何も見ないで想像上でハロウィンっぽくしたんだけど

ガイコツとコウモリが合わさったみたいに。

シャツの肩周りが羽に見えたので。

そのまま利用したよ。

まだまだ毒母に対するネガティブな感情吐き出し中。

殺したいって。

切断してゴミ袋に入れてるところを想像すると快感。

今度、「こうなったのはあんたのせいよ。」と言ってきたら

即、実行!