安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

海王星と木星

タイトル変えた方がいいのかなと思ったけど、このブログ誰も見ないし

自分のために書くんだった。

前回書いたように風邪の症状が治まらないので、もう一回保健所に電話してから

病院に行った。病院に行く前にも電話してからね。

内科に行ったけどどこも悪くないとのこと。

その後、耳鼻咽喉科にも行って喉の奥の方まで診てもらったけど

悪くないって。

3週間続けた薬を止めたから離脱症状なのかな?

最初なったときネットで調べたら同じ症状の人いたけど。

薬剤師は薬を止めてから24時間で薬の効果はなくなると言った。

けどある人のブログでは長い間、風邪の症状が続いたとあった。

ホロスコープを見ると喉が痛くなって悪寒と熱感が出てくる配置には

なっているけど、いちお確かめないと怪しいスピ系の人になっちゃう。

前飲んでダメだった薬に再チャレンジして、しかもしばらく病院に行く回数も

減らそうと思って薬を1ヶ月分まとめてもらったのにその日から薬を断念したのも

星の配置だよ。

薬が増えた人多いのでは?(麻薬とかお酒とか)

それなのに途中から直観で薬止めたほうがいいかもと思ってさ。

浄化しろって感じ?

眠くなる薬だけ時々半錠飲んでるけど。

50歳ぐらいの人は移動中の海王星と出生図の冥王星オポジションになってるけど

どんなところに影響が出ていますか?