安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

海王星

f:id:more-better:20210508152723j:plain

今週のお題「おうち時間2021」

はてなのテーマで書いてみます。

19日ぶり。前回は天王星でした。

ギガが足りないのと激痛すぎて更新できないときもあります。

卵パックにリボンを巻いてその周りに紐巻いてゴムちらばせて

目はボタンでしょ。あとテキトーに装飾して出来上がり~

今日も材料費タダで海王星っぽいでしょ?

14日に木星魚座に入るとコロナ増えるのかな?

双子座に金星だしウロチョロする人増えそうな。

蟹座に火星だからテイクアウトとかデリバリーで。

テレビで頑張っておうちに居ます。と答えた人がいたけど

蟹座の火星ぽいな。

お金がなく激痛で毒親つきのステイホームは8年目に。

炭水化物を中心にしないで1日645円でやるの未だに難しい。

空腹との戦い。

今日は揚げ物買っちゃったけど。

明日の予算減らさないと!

お金があって健康なら出かけたくなるよねえ。

次は冥王星です。