安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

火星

f:id:more-better:20210321140542j:plain

ガラケーで撮ってます。薄気味悪さがいいでしょ?

材料ないのでニベア缶を鎮痛テープの袋に入れてそれをにんにくネットに入れて

取っ手を付けてあとはテキトーにちょちょいのちょい。

火星っぽいでしょう???

双子座の火星のせいか神経痛が肩・手まで酷いです。

日中会談が言葉の戦争と言ったのもそうじゃない?

火星は勇気も表すから私の更新がないときは

「おせーんだよ!」と催促しても。

友好関係の水瓶座と使って

「応援してます。」(木星的)

「待ちます。」(土星的)

でもいいんじゃないのかな。(笑)

これ見てるのあなただけだからね。

なんと稀有な。

今日の夜から金星が牡羊座に入るから

新しいデジ友出来たりして~

私は今日も激しく全身痛い。

あと2年生きてみようと思ったけど無理かも。

一年ならどうかな?

今日一日でも必死です。

次は木星です。

じゃ。