安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

水星

f:id:more-better:20210301182050j:plain

お待たせしました。水星でーす。

ホントに材料なくてさ。

オクラネット5枚重ねて卵パックにビーズくっつけて紐入れて

あとテキトーに装飾して角はまち針で水星のマークっぽくしたよ。

もう限界って書こうと思ったら去年の今頃のブログにも書いていた。

アップデートでギガ足りなくなるから余計なネットサーフィンやめなきゃ!

ここは私たちの3rdプレースだから。

私、喉も痛いの。コロナかも?!密接したから。

もしブログアップしてなかったらそうだと思って。

もう全身激痛だって。限界。

金星と火星も作ってあるよ。

木星は進まない・・・痛くて痛くてさ。

材料も中々ないっ。

熱出てきたかもと思って計ったら35度台だった。

手も熱い。

灼熱痛なのかコロナなのか・・・

もうじき事故10周年。

この3rdプレースで何かやるぅ???

この事故がトランスサタニアンの仕業だよ。

今では人の意識レベルわかるようになった。

わかっても社会ではタブーがあるから中々言えないけど

ここで吐き出してみるかなあ。

徐々にねえ。