安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

金星

f:id:more-better:20210318145245j:plain

写り暗いけどいちお金星だよ。

卵パックにリボン巻いてあとはテキトーに装飾。

これが残り最後の目。

四角になっちゃたけど丸めたらよかったんだと

後から気が付いた。

金星って角ばってない感じじゃん。

17日ぶりだけどコロ検は陰性だった。

その後、(今も)腰痛になって今日は肩も激痛。

すごい灼熱痛がひどくて過去最高。

しかも全身で発作も激しい。

病院行ってもあう薬ないし、入院?救急車?と考えても

治らないと思うな。

強い薬で応急措置でしょ。

副作用まで増えちゃうよ。

ギガもなくてパソコンもできなくて。

火星、木星土星天王星海王星冥王星

徐々にアップするよ。

私、やっぱり痛すぎて死を考える。

ごはん作るのも買い物も命がけ。

ぼっちだし、やらないと!

お金が・・・

もう限界来たのでまた書くね。