安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

言った。

何を話しても自分の話にもっていく毒母に言った。

「自分に反応しないで私の気持ちを聞いてほしい。」と前置きして。

「私、悪くなってるから家出るから。」と。

途中からいつものように自分のことを話し出したので遮った。

言ったら体が激痛なのに心が喜んだ。

ちょっとだけ開放感があった。

毒母の話を長々と聞いてはならない。

今までの私と違うんだということをわからせないと!

生死がかかってるんだから。

さっき1000円カット行ってきたよ。

木曜日、検査結果聞いたらカットどころじゃないと思って。

これから終活のための家探しとその家のための就活しなくっちゃ!

私が住める働ける場所見つけるぞぉ。

安楽死するまで誰も見ないこのブログも続けるぞぉ。

フレーフレー私。負けないでね私。