安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ピークに達して

毒母に対する怒りと悲しみが止まらない。

とにかくイヤ。大嫌い。死んでほしい。

小我を満たすためだけの人生じゃん。

全ての言動はそのためだけに使われる。

未熟な老人だ。

時間を積み上げた人ではなく、時間を消費しただけ。

人生の半分以上は睡眠とテレビ。

会話は人の悪口か自分の自慢話。

何も成し得てないのに豪語ばかりで行動なし。

自己愛性人格障害だから子供がお腹すいたって言うと

私すいてないと言う母。

子供が具合悪いと言うと私のほうがもっと具合が悪い。

こうなったのはあんたのせいと言う母。

他人が病気になるとすごい喜ぶ母。

父が死んでうれしそうだもん。

買い食いの女王なのにすごい私家事してるって言う母。

私昨日もブチ切れた。

母を殺したい。

実行するかもしれない。