安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

兵児帯 de リボン

f:id:more-better:20190911183531j:plain

リサイクルショップで兵児帯を100円で買ってキャミを作った残りで

またもやゴミだけでこんなの作ったよ。

フリースの紐は100均で買った使い古しのマフラーから。

フリースやTシャツは引っ張ると丸まるでしょ。

だから毛玉が付いてない所まだまだ使えるよ。

後ろに安全ピン付けてブローチに。

今日も超激痛でやっぱり安楽死したい。

毒母に今まで言われたことフラッシュバックしてさ。

ハロワに行ってきたけど、住居がないならグループホームは?

とすすめられたけど私該当するかなあ・・・

明日、福祉課で聞いてみよ。

安楽死する前に全てはやってみないと!