安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

レコード de 壁飾り 2個め

f:id:more-better:20191008123007j:plain

前回と同じ作り方です。

眉間に貼るシールやネックレスは以前民族服を着ていたからです。

国際恋愛・結婚を木星サイクル2周分(24年間)してたので。

天王星が太陽にやってきて離縁になったけど。

離婚したとは思っていない。

法律上はそうなっていても心はそのまま。

だから天王星なんだよね。

ヨッドの底辺が月と天王星なので独身の方がいいんでしょ?

ほんとにトランスサタニアンのヨッドって拘束されてるよ。

この天王星のせいで事故にあって体に電気が走り今に至るってわけ。

とにかく私のホロスコープ天王星海王星冥王星が強烈に働いてるから

ヨッドの頂点ステリウムの5ハウスなのに好きな趣味というより

強制的じゃないの?

一般的な生き方しないでくれと言いたいの?

だから私、障がい者のための合同面接会行くのやめたよ。

まもなく木星が2ハウスにくるからパソコン自腹で買うのかな?

天王星とスクエアだしね。(笑)

他のアラフィフの人もこの角度とるけど出生図によりけりか。

私の10天体全部これに関わってるからさ。

パソコン注文したよ。

廃棄するパソコン削除しなきゃ!

このブログあなたしか見てないよ。

変わり者め。(笑)

あなたも天王星じゃない?