安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

レコード de 壁飾り

f:id:more-better:20191006181121j:plain

今日も前作ったのアップします。

いらないレコードに切り抜いたポストカードを貼って

眉間に貼るシールを貼って壁に飾って壁のシミを隠したよ。

合同就職面接会行くのやめた。

足先まで痺れてるので地に足をつけた生き方しないでくれってこと?

片足だけだから半分は地上生活すればいいんでしょ?

トランジットの天体が12ハウスにたまって来るから

興味が就職じゃなくなったんだ。

移動中の水星は逆行するから十分に考える(感じる)時間があるな。

この蠍座の水星は牡牛座とオポだからこの期間に本当に自分の本質にあった

興味、楽しみが見つかるかも。

一般就職して一般的な生き方しようとしているのを止められてるのかな?

移動中の冥王星牡羊座とスクエアだから頭の纏足のようだ。

どんどん締まってきて神経が亢進してきて気絶寸前。

この状態でパソコン乗り換えできるかな?

歯が痛いとき、下痢しそうなときに乗ったことのない一輪車に乗れって

言われてるのと同じだって。(苦笑)

これだけ体に心に負荷がかかってるのに神経痛が認定されないなんて

奇死年慮沸いてくるよ。

ところでヤフーから来た人、どうしてこれ見てるの?

そんなに面白くないのに。