安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

占星術のきっかけ

前回の続きだけど、どうして私ってこんなに不幸な出来事が起こるんだろうと思って

ある日、自分のホロスコープ見たの。それから8年間毎日自分の見てる。

何がいやって私の配置トランスサタニアンのヨッドだよ。全天体が。

つまりアウタープラネットピープル。

私は自由な刑務所と呼んでるけど、タロットの吊られた男に近いのかも。

なんせ拘束がすごいから。それ以外のこと選ぶとオジャンになる。

ヨッドの頂点が5ハウスの太陽なのでいちお自由なと言ってるけど

底辺がパラサイトニートシングルなのでセクスタイルのほうがやだな。

この中で自分の趣味をしろって言ってもねえ・・・

激痛で収入もないし何もかもないじゃんよ。

宿命ってキツーッ!

しかも月も関わってるから霊的生活しながら霊的探究しろって感じ。

私のアスペクトだと人の思考や意識レベルがわかるからうっとおしいよ。

一番駄目なのは毒母。

こうなったら人間じゃないよ。家畜だよ。

生理的肉体の奴隷じゃん。

そんな毒母に今まで言われたこと忘れない。

これからアップサイクルに加えて毒母の悪口も書いていきます。

誰も見なくても吐き出さなきゃ!5ハウスだしね。