安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

トランスサタニアンの意図は難しいよ

相変わらず壮絶な限界は続いている。

全身激痛。何もできないよ。

朝から抗不安薬飲んでるって。

それにすごい便秘で薬飲んでも出ない・・・

肉をやめてフルーツにしたけど、米食べた方がいいかな?

糖質制限やめてリゾットにしようかな?

毎食、雑炊系にしたら節約できそうだしな。

水でふやかすと量も増えるし、腸に水送れそう。

それにセロトニンも増えるかも?

明日からやってみようっと!

no art no life って番組、私のホロスコープのことかな?

これをやらないから、どんどん具合が悪くなるのかな?

痛みがひどすぎて何もできないのに皮肉じゃない?

とにかく、便秘が解消したらそれを合図にしよう。